2013/01/15

Pirates Resign Karstens

Jeff Karstensと1年の再契約で合意。
年俸は$2.5Mになると見られている。

故障の多さとサラリーが釣り合わないことを理由にnon-tenderされていたKarstens。
昨シーズンは$3.1M。今年の年俸は$3.8Mになるとされていたので、今回の再契約はかなり安くついた。
(未だにnon-tenderという処遇は納得できないが)

ローテ入りは保証されていないが、過去2年Karstensは健康なら信頼できるピッチャーであることを証明してきた。
5番手をJeff LockeとKyle McPhersonで競う事になるが、depth的にあと1枚加えられれば理想だろう。

右腕をケガしたFrancisco Lirianoとは未だに契約が結べておらず交渉継続中。
最悪の事態に備えてかShaun MarcumJoe Saundersも狙っているらしい。
現在のペイロールは約$62.6M。今回のKarstensとの契約がどう影響するか?




2013年はPiratesで6年目。チームでは最古参。
FAマーケットで需要がなかったのは結構驚き。噂に上がってきたのはRockiesくらい
Lirianoとの契約がややこしくなっているこの状況、Karstensが残っていてHuntingtonは内心ホッとしてるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿