2013/01/09

Liriano Injured His Right Arm

Francisco Lirianoが12月に右腕をケガしていたらしい。

2年/$12.75Mで合意したものの、フィジカルを残しており、正式に契約成立していない状態。
GMのNeal Huntingtonは「代理人と話を続けているが、今の時点では何も言えることはない。」と語った。

どれほどのケガなのか詳細は発表されていないが、利き腕でないのはまだマシか。
ただ、ピッチングに影響が出るほどのものだと相当やっかいである。

その場合は契約を見送ることになるが、一応他のオプションも探すとのこと。
既にJoel Hanrahanを放出したのでトレードでの補強は難しい。
FAならKyle Lohseが残っているが、さすがに無いだろう。Jeff KarstensやShaun Marcum、Joe Saundersが考えられる範囲。


5番手を争うKyle McPhersonとJeff Lockeで埋めることもできるし、Chris Lerouxを先発で使うことも考えているらしい。
Charlie Mortonが復帰できるのは夏前あたり、Gerrit Coleの昇格も早くて6月。
最悪、傘下内のメンバーでなんとかできるんだが、しっかりとした3-4番手が欲しいのは間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿