2013/03/27

Sanchez and Inge Make OD Roster



招待選手からJonathan SanchezとBrandon Ingeの40-man入りが決定。

Sanchezはケガで出遅れているJeff Karstensの代わりに先発4番手を務める。
正直Sanchezが4番手ではかなりきついんだが、他に候補がいない厳しい状況。

スプリングトレーニングのスタッツはローテ失格レベル。
7G 4GS 5.50ERA 18IP 18H 11R 2HR 2HBP 10BB 16SO WHIP1.56

Neal Huntington曰く「2010-2011年の状態に戻ってきている」らしいが、少なくとも制球面に関しては進歩していない。
Sanchezのガールフレンドを40-manに入れた方がマシ、とも言いたくなるが、贅沢言ってられないので何とか4月いっぱいはボロを出さずに投げてもらいたい、

35歳のIngeは死球で肩甲骨を痛めており、開幕をDLで迎える予定。
この春は6-for-37 11SO .162/.205/.162とケガの事情抜きにキツい数字が並ぶ。

STの成績がアテにならないのはともかく、ユーティリティーを争う若手は結果を残している。
Josh Harrison: 10-for-38 7RBI 2SB .263/.341/.316
Jordy Mercer: 9-for-30 1HR 11BB .300/.500/.467

どちらもベンチに入れたい所だが、John McDonaldがいるので開幕はHarrionかMercerのうちの一人。
Ingeが復帰なら二人ともマイナーに送ることになる。

年俸はSanchezが$1.375Mのインセンティブつき。Ingeは$1M。
2人の枠を空ける為にCharlie MortonとFrancisco Lirianoが60-day DLに入る見込み。

0 件のコメント:

コメントを投稿